のほほんママの仮想通貨やり〼

マイペースな主婦の仮想通貨ブログです。正直難しい言葉ばかりでさっぱりですが少しづつ学んでアウトプット活用として書いて行くブログ。主に仮想通貨+日々の日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取引所選びは慎重になろう!AACOINってどうなの?

こんにちは!あさみです。 すっかり仮想通貨が楽しくて毎日パソコンを眺めてはを勉強中。 分からない事ばかりで、他でブログを書いている人の様に素晴らしい説明は出来ないかもしれません。 とにかく日記と思って読んでいただければと思います。 私は思い立…

Coinparkに登録してスタートダッシュに乗っかろう!

こんにちは~あさみです。 最近起きてから取引所を見て回るだけでかなりの時間使ってしまうを私です・・・。 しかもトレードって見てると飽きないですしw 一主婦なので娘と家の事もちょこちょこやらないとなので、ちょっと反省して時間配分を計画中です。 …

その取引所満足していますか?取引所はどこが良い?その1

こんばんわ!あさみです。 仮想通貨をはじめてから間もないのですが私はすでに13か所の 取引所に登録しております。 なぜ複数登録するかというと、使ってみなきゃわからないので模索してますw。 それにアルトコインを買い入れするのには、海外の取引所じ…

CoinEX(CET)が沸騰!期間限定で100万BBNを取引きユーザーでシェアするって更にイベント盛りだくさん

こんにちは~あさみです。 昨日の24hで、急激きに上がりTwitterを沸騰させたcoinEX(CET) なぜそんな急に高騰したのでしょうか!? これは大チャンスなのか!? 胸を高ぶらせて調べてみました。 coinEXの特徴 coinEXは魅力的なイベントが盛りだくさん ま…

話題沸騰!Fcoin(FT)が良いって本当?口座開設から取引まで

こんにちは~あさみです。 ここの所、下がっている仮想通貨ですが・・・。 急速に上がり続けていて勢いが止まらないと Twitterで話題の Fcoin とは? なぜそんなに人気なのかな~と ちょっと調べてみると・・・ 5月21日にスタートして価格が 0.00002EHT (1.…

仮想通貨って何だろう?

最近はテレビでも見ない日は無い程CMで目にする仮想通貨。 仮想通貨って何ぞや? まだまだそんな方も多いと思います。 私も初めて聞いた時は、外国で流行ってる新しい投資なのかな? なんだか、難しいし怪しいし・・・。 と、今まであまり興味がもてませんで…

このブログを始めるきっかけ

はじめまして、あさみです。 去年末に一児の母になり子育てを楽しみながら、毎日お家で何かしないと!していかないと!!奮闘中です。 私は元々、ホステスをしていて結婚→妊娠を期に引退。 そして、この仕事には戻るつもりはございません。(凄く大好きで素晴…